-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着せ替えスリヴァー(♀)
2009-01-14 Wed 02:54
れっつふぁっしょんしょー☆
え!?どこかで聞いたことがあるって?キノセイデスヨ(
さてと・・・某マグマス様に粛清されてくるかな



mabinogi_2009_01_11_001.jpg
「猫歩く塀の上」ギルドのアーチャースクールウェア3姉妹♪
着るだけで気軽にバストダウンができる服で有名ですね(


mabinogi_2009_01_12_002.jpg
mabinogi_2009_01_12_004.jpg
やっぱメイド服は外せないよねw
ロングの方が好みなのは内緒です(

mabinogi_2009_01_12_005.jpg
ちなみに得意料理はねぎとろ丼です(←唐突
だってスーパーで買ったのをそのまま乗っけるだけだし(*´ω`*)

mabinogi_2009_01_12_006.jpg
mabinogi_2009_01_12_007.jpg
ガミョウ服の人気は未だ衰えてないみたいです(多分

そしてNo.1ベストドレッサー賞は・・・

mabinogi_2009_01_12_001.jpg
グレショΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
お姫様的な服装なのでなかなか着る機会が無いのが欠点ですが^^;


☆Special Thanks★
リュリエルさん
tomoneさん
このお二人に服を借りたのは内緒です(

今度グレショ買おうかな・・・w

別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Stand by me | 翼、それはただ想いをのせるために... | 失恋>>
この記事のコメント
かわいいです><b
よくグレショ黒い時に撮れましたね
すごく可愛い

ガミュの染色にも気を使ってるのですよ♪

そして今年の抱負の通り服集め☆ヽ(▽⌒*)

さらに新しい服を購入しましたー
まぁすりりんは知ってる季鈴服の染色完成です☆ヽ(▽⌒*)

色は春をイメージした
白色とピンクのツートンカラー♪

ブーツもグローブ(手袋)も色あわして余計にかわいく゜+。(*′∇`)。+

もう一個の緑色のまどーすーつ(^^)b
緑なだけでどのファションにもあう服に(^^)/☆

最後にメイドにあう?アイテムも増えました(・∀・)ノ
2009-01-14 Wed 18:17 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん
おぉ~また機会があれば是非試着させてくださいねっ!
2009-01-19 Mon 20:44 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
