-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失恋
2009-01-07 Wed 18:38
人は恋をするいきもの

誰かを好きになり

その人のことをもっと知りたくなり

その人と一緒になりたいっておもう


わたしも恋をした

でも叶わなかった

いつも友達のように接してくれたあなた

でもあの日からまったく話さなくなった

そしてもう会うことすら叶わない

ねぇ わたしはあの時あなたを好きにならない方がよかったの?

ただそればかりを思う


あの楽しかった思い出は

今では辛い過去

思い出す度に胸が苦しくなる

忘れたほうが楽なのに

忘れられない わたしがいる

やっぱり今でも好きなのかな

でも今はただあなたの幸せを祈ることしかできない


あなたを好きになってよかったって思える日がくればいいな



















ぁー久々にポエムとか書いたしヽ(´ー`)ノ
でも結構質落ちたかもΣ(ノ∀`*)

まぁなんで急にポエム書いたかというと
ちょっとリアルでいろいろあってね(´;ω;`)ウッ…

詳しくは続きをどぞw
あっ ハンカチの準備もお忘れなく


















はい 地雷バトンです((笑´∀`))ヶラヶラ
基本的に強制らしいけど。
強制なのです(ぉ

まぁ、無理にやれとかは言うつもりもなく。
むしろやってください。お願いします。
日記のタイトルは、
「写メとりました!」、「失恋しました。」、「オフ会企画しました。」
の、どれかにするっぽい。

________________________________________________________________________




<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。

ミズホ ミズホさん ミズホにぃ


スリちゃん スリチー すりりん スリ子  猫歩く塀の上ギルド最凶最悪の変人で変態

◆2.年齢は?

生涯17歳゚+。(*ノェノ)゚+。

◆3.じゃぁ、精神年齢は?

生涯17歳゚+。(*ノェ・)b゚+。

◆4.身長はどのくらい?

サバ読んで170cm

◆5.今の身長は好きですか?

大嫌いデス

◆6.理想の身長を教えてください。

180cmOVER

◆7.じゃぁ、体重は?

隠れメタボ進行中

◆8.どんな顔のタイプですか?

大正時代初期の軍人タイプ

◆9.今の顔は好きですか?

大嫌いデス 某芸人によく間違われるとです

◆10.整形するならどこ?

左足のくるぶし



<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?

リアル、マビ、ハンゲ共に募集中

◆2.どんなタイプですか?

頑張り屋さんの子

◆3.理想のタイプ(見た目)は?

童顔で可愛い子(
妹属性

◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?

なんかギャップがある人

◆5.あなたはS?それともMですか?

典型的なSです うちのギルドにとって♂のSは貴重です(

◆6.自分より背の高い異性は好き?

ェー微妙じゃない?やっぱ

◆7.じゃぁ、逆に低かったら?

c('ェ'o)ォヶ

◆8.男女の友情はあり?なし?

断然ありでしょwww

◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?

ありだと思うオレ廃人

◆10.理想の結婚ってどんなのですか?

リアルで結婚とか考えたことないからなぁ



<趣味編>
◆1.今何してる?

頭をフル回転させて考えたバトンをコピって改修作業中(

◆2.アウトドア系?インドア系?その他?

ひきこもり派

◆3.野球派orサッカー派?

サッカーでDVに走る派

◆4.海派?山派?

海でDVに走る派

◆5.好きなアスリートを教えてください。

好きなドライバーならたくさんいるんだけどなぁ(;・∀・)

◆6.邦楽派?洋楽派?その他?

両方かな?邦楽も好きだけど英語の歌詞も好きだし゚+。(*ノェノ)゚+。

◆7.絵に興味はありますか?

結構あります

◆8.好きなアーティストを教えてください。

HY 8-BALL より子 UVER World etc...

◆9.映画館派?家庭派?その他?

ゲーセンまたはひきこもり派

◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。

アニメ全般


<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?

Seven StarsのMedium
やっぱタバコは美味しいよね♪マスター?(ぁ

◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?

ビール大好きっ子です

◆3.バイトした事はありますか?

高校生活のほとんどを某有名ファーストフーズのバイトで過ごしました   

◆4.夜働いた事は?

あるけどキツイっす。・゚・(ノД`)・゚・。

◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?

忘れたヽ(´ー`)ノ

◆6.携帯の機種は何ですか?

auのW53CAの白色

◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?

オレが送り主だ!

◆8.送り主の事どう思う?

オレが送り主だ!

◆9.送り主に誘われたらやる?

オレが送り主だ!

◆10.送り主に一言。

オレがガンダムだっ!(



とりあえず、踏んだ人よろしくね~
肝鯖SNSでやった人はやらなくていいですよw(アタリマエダ


あっ
今少し触れたマビノギ肝鯖SNSですが
現在メンバーを募集中ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!(マビノギ肝鯖の人限定
ここのリンクに行って、メアドとパスを入力して
新規登録のボタンをクリックすれば
登録したメアドに最終確認メールが届くので
そのメールに貼ってあるリンクに飛んで登録するだけですb


現在のメンバーは5chティルコ住人+αぐらいなので
すぱいしー、Rafficaの皆様、某紫のエル腐さん(
交流の場としてどうでしょうか?
いろんな人と知り合うチャンスだと思うので
興味のある方は是非登録よろしく゚+。(*ノェ・)b゚+。
質問等があれば可能な限りお答えしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


別窓 | Baton | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<着せ替えスリヴァー(♀) | 翼、それはただ想いをのせるために... | 新しいペットと15回目の転生>>
この記事のコメント
地雷でもやりません!←は
σ(д・`妃)ってそーゆーこ♪
うちも、たまにひきこもり派!
2009-01-08 Thu 20:38 | URL | 妃龍 #rC8ajEyg[ 内容変更] | top↑
みずほさんよ
久しぶりです。
地雷言われてもブログすら持ってないですw

あと、マビノギ始めようと思ってるんで
何かアドバイスくれたらなぁw
2009-01-10 Sat 19:03 | URL | 焔 #.Pgvi4T6[ 内容変更] | top↑
>妃龍さん
ハンゲにも設置したからやってね・∀・
やらないとTELしちゃうよ?(ぁ

>焔さん
おーwお久しぶりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バトンはハンゲにも設置したからやtt(ry

マビ始めるんだ~是非是非こっちの世界においで~b
とりあえずサーバーはキホールだからよろしくΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2009-01-10 Sat 20:58 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
