-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいペットと15回目の転生
2009-01-06 Tue 21:50
皆さん、マビノギの福袋買いました?
オレはもちろん買ったさΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
予算の都合でボックス付きは買えなかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
結局ファンタジーライフ(中袋)、プレミアムキャラカード(中袋)を買いました

それで何のペットが出たかというと
シャム猫とカンガルーネズミでした゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ可愛いからオレの中では当りってことで・∀・b(

mabinogi_2009_01_05_004.jpg
シャム猫の名前はPlutonius(プルトニウス)です
昔、オレが使っていたハンドルネームだったりしますΣ(ノ∀`*)
名前の由来は、冥王星のなんかだったような・・・う~ん思い出せんっ!!
Mizuhoに改名した理由は、本名に近い名前でわかりやすいからです(
おかげで誤解を招いたことがありましたが・・・w
ねっ!マスター(

ちなみに最初「猫走る峠の上」って名前をつけようとしてました(
mabinogi_2009_01_05_006.jpg
ぶっちゃけ、可愛くないから変身能力はイランとです(



そしてカンガルーネズミはというと・・・
mabinogi_2009_01_05_005.jpg
帝王古口!!
勘の鋭い人はわかると思いますが
D1選手で『帝王』の異名を持つ古口 美範から取りました

いや~だって...

コレで鳥肌立ってしまったもん゚+。(*ノェ・)b゚+。
あの2006年チャンピオンの熊久保 信重をオーバーテイクするとか神すぎる・・・w
これを見てから好きなD1選手の一人に古口が加わったのは言うまでもありません








そして、スリヴァー15回目の転生
mabinogi_2009_01_05_001.jpg
諸事情により、また♀になりました(

mabinogi_2009_01_05_002.jpg
けしてアチャー服を200kという格安の値段で衝動買いして着たくなったからではありません(
まぁ理由はいつかお話しますのでお楽しみに・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも、ちゃんと貸してくれるかなぁ~あの子(ぁ

mabinogi_2009_01_05_007.jpg
とりあえず次の転生まで求婚活動はお休みですね(´-ω-`)(ぁ



別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<失恋 | 翼、それはただ想いをのせるために... | FCにかける想い>>
この記事のコメント
200Kとか格安じゃん(笑)
よかったですねヾ(=^▽^=)ノ

今度アチャスクコンビでDいこ゜+。(*′∇`)。+゜
弓もってないと普通の服に見えるのが不思議だよね(^^)b


女の子ならリュリの服着させてみたい^^
簡単な着せ替えをしてもいいですかー?
今から楽しみ☆ヽ(▽⌒*

メイドSとかすりりん着たら可愛くなりそ(・∀・)ノ

リュリの抱負…
服詳しい人に候補あげてもらって何個か狙っているものも(^^)b

でも今はエレゴシの型紙を売ってる人を探しているの
エレゴシきたいなぁ…


クリマスのなり方は裏技みつけちゃってΣ(´艸`)
時間あったら教えるね(^^)b
2009-01-09 Fri 12:28 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん
おーどんどん着せて~むしろチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(ぁ
昨日着させてもらったときに撮ったSS保存されてなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。

クリマスの裏技とかあるんだwww
是非是非こっそり教えてねっ!
2009-01-10 Sat 20:55 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
